祝! 優勝!!
今年の大会は水曜日から毎日通いました。
圭君、疲れているのに頑張っていて、とても『頑張れ~』
なんて声をかけられないぐらいの疲労感でした。

そんな中でも優勝できるなんて凄い♪
e0252281_10435515.jpg


応援に一生懸命で、写真はあまり撮りませんでした、
e0252281_10444848.jpg


TEAM NISHIKORIのメンバー
e0252281_1046514.jpg


知り合いの方に笑顔
e0252281_10465369.jpg


コーチのマイケル・チャンの娘さんと
e0252281_10474876.jpg


一番いい写真が撮れた3日の写真は、後日アップしますね。
[PR]
# by ketty-imege | 2014-10-06 10:48 | 楽天TENNIS 2014
10月1日 今日のこの一枚
e0252281_092480.jpg
ゲーム中の真剣な表情、いいですね~
強くなったね、圭くん!
[PR]
# by ketty-imege | 2014-10-02 00:09 | 楽天TENNIS 2014
錦織 圭くん優勝!
いや~凄いことです!
少し前までは、500大会で日本人男子選手が優勝するなんて、考えられませんでした。
思い切って、『圭く~ん!』と叫んで向いてもらいました(笑)

e0252281_2028840.jpg



こんな高い所でバックハンドを打たされる場面が多かったのに、頑張ったね。
e0252281_2030597.jpg



見守る修造がちょっと面白かった・・・
e0252281_20315153.jpg



もちろん、得意のフォアハンド、キレが抜群でした。
e0252281_20325033.jpg



サーブの時もVサイン♪
e0252281_2033299.jpg


続きは、こちらをクリックしてね♪ d(⌒o⌒)b♪
[PR]
# by ketty-imege | 2012-10-08 20:40 | 楽天TENNIS 2012
楽天ジャパンオープンテニス2011 ダブルス決勝
今年の楽天はアンディ・マレーの単複優勝で終わりました。
兄弟ダブルスを私は全部で3試合見ましたが、
やっぱりジェイミーはおにいちゃんなんだなぁって微笑ましくなりました。


まずは恒例の記念撮影
e0252281_23323252.jpg



試合中 兄弟を画面に入れて撮るのは大変だ~
e0252281_23332693.jpg



水を飲むのもシンクロ
e0252281_23342288.jpg


続きはこちら(ここをクリック・・・)
[PR]
# by ketty-imege | 2011-10-22 23:42 | 楽天TENNIS 2011
PICO! PICO! PICO!
               今年も来日してくれたモナコ。


e0252281_23195788.jpg

               キラキラ☆彡

e0252281_2318351.jpg

               練習後、髪が光に透けて・・・

e0252281_23205830.jpg

               赤い看板に同化してる。上下赤って??

e0252281_2352858.jpg

  チョビっと近づき過ぎだって(笑)

+++続きを(ここをクリック)
[PR]
# by ketty-imege | 2011-10-11 21:00 | 楽天TENNIS 2011